トップページ >Diary> [Diary] ブログ放置してました。

« [Diary] 放置してました | メイン | [Diary] 30歳目前になって仕事について考えてみた事。 »

[Diary] ブログ放置してました。

どもみなさん、すっかり漁師になった北畠です。

こちらのブログを放置し過ぎててヤバかったです。
最近めっきりFlashの仕事はHTML+JSへ置き換わってきており、
色々勉強する事が多いです。

なので、その辺の事をまたメモしていこうとおもっとります。
BURITSUでwordpressのカスタマイズも
行なっているのでその辺もネタとしてはありますね!

ま!別に今更皆知ってるよ!!!!!
ってレベルの内容でしょうがww

最近気になっているのが
「pointer-events:none」的な動作をどうやってIEで実現するかです。
小難しいコードを書かないといけないのでしょうか。

そういうライブラリあったりするのでしょうか。
研究中です。

いまやっている作業では構造がシンプルだったので、
取り急ぎ一番上に透明のボタンを設けてそこでイベント設定しましたが。
なんかスマートじゃないですからね...。

ふー。もう30歳目前だと言うのに、まだまだ学ぶ事が多くあるこの頃。
がんばろー!プログラムの勉強も、デザインの勉強も。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/881

monthly archives


AD