トップページ >Diary> [Diary] 放置してました

« [Fishing] 禁断のパル佐野 平日編 11/13 | メイン | [Diary] ブログ放置してました。 »

[Diary] 放置してました

130117_buritsu.jpg

あけましておめでとうございます(遅
こちらのブログが放置しっぱなしで驚いて投稿しました。

昨年といえば後半は釣り一色でこんなものを作り、
釣り日記は全てこっちに集約する事にしました!

2013年はBURITSU でなんかゆるりと釣りサイトをやっていこうと思っております。ここで色々試して仕事にフィードバック出来ちゃうっていう素晴らしい活動!!

そんないい訳をしながら今日も僕は釣具を買います。

そうだ、会社の年賀状はこんな感じです。
売れないバンドみたいですね。


今年は色々勉強したり挑戦したり。将来を見据えて色々と行動していきたい所。
冬は寒くてあまり釣りにいけないので勉強にあてようと思ったしだいです。

ははっ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/880

monthly archives


AD