トップページ >Diary> [Diary] Google Chromeで単色背景のJPG開いた時の謎

« [Car] lovecarsのカート大会出場しました! | メイン | [js] google cdnからjQueryを読み込んでLikeボタンを設置した場合の問題 »

[Diary] Google Chromeで単色背景のJPG開いた時の謎

ん?Mac版のChromeで見るとなぜか汚い。
ちょっとサンプルが悪くてイマイチ伝わりませんが。

Mac版 Google Chromeで表示したのをキャプチャした画像がこちら

ぬー。Testの所が明らかにおかしい。
Lionだからかな。。

こんな画像はpngがgifにしろって話なのだけど。。
なんか気になる。 というのも単色じゃなくてもこういう問題出てて
気になった。。

という感じ。

関係ないけどこの間、バルサ好きの超人に「らんちあクンのブログ役にたったよぉ〜」って言われたのが嬉しくて、なんかブログがんばろうって思ったお。 なにかと思ったらこれだった([js] 動的に設置したソーシャルボタンの初期化)

とおもったらこの画像もやっぱりおかしくなってる。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/845

monthly archives


AD