トップページ >js> [js] google cdnからjQueryを読み込んでLikeボタンを設置した場合の問題

« [Diary] Google Chromeで単色背景のJPG開いた時の謎 | メイン | [Works] CLUBRZ Teaser »

[js] google cdnからjQueryを読み込んでLikeボタンを設置した場合の問題

Likeボタンを設置しつつgoogleのcdnからjQuery読み込んでいるとエラーで
挙動がおかしくなる。事がさきほど分かった。

例えば

などとして普通にHTML5版のLikeを設置したらJSのエラーが出た。
解決策は今のところ不明で、

とりあえずDLして../jquery.min.js にパスを書き換えるという
原始的な方法を取る事にした。。。

具体的にはエラーがおきているせいで、Like数の取得ができなくて
Likeは出来るけど、数値がいっこうに出てこないという状態。

メモメモ。

あと、先程こんなものを公開しました。
http://www.clubrz.jp/

カウントダウンしているのはいいが間に合うか...。(汗

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/846

monthly archives


AD