トップページ >> [Memo] Twitterとかに書いてた事メモメモ

« [Diary] 会社組織の中のデザイナによる葛藤の日々(謎 | メイン | [Works] UT SHANGHAI LIMITED / 上海纪念版UT »

[Memo] Twitterとかに書いてた事メモメモ

どもども、最近更新をさぼってたアイコンセンスゼロの北畠です。
ではさっそくレッツ メモメモ

---
rakeemさんがTwitterで書いていた「FireFoxでXMLがツリー表示されなくてだるかったけどこれが原因だた。。。」 http://www.tv-game.jp/?p=40

これちょうど自分も困ったなーと思って、いつもどうしてたか忘れてた件。

---
Macで差分ファイル作るアプリってなかったですよね?

100408_7.png

この方の事をアルファブロガーって言うんだなって、一方的に思っている
WORLD ENDINGのonopkoさん作の「検索結果を抽出するアプリ Dripper」

http://blog.worldending.jp/mac/dripper.php

自分のショボイ説明はどうでもいいからとりあえず見てみてちょんまげ!!
要するに納品時とかに特定日時からの差分ファイル用意するのって面倒だけど
自動でやってくれるよ!!! って事だよ!!

---
FireFox3.6.2以降ではoutline:noneの必要なし。

おいおい・・・そろそろ悪い冗談はよしてくれよ・・・マジで・・・。
一時的な物だった様です、コレ対応したのがアホらしくなってきたw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/736

monthly archives


AD