トップページ >Works> [Works] UT SHANGHAI LIMITED / 上海纪念版UT

« [Memo] Twitterとかに書いてた事メモメモ | メイン | [Works] 【味の素KK】「味の素」|The 釜玉めん »

[Works] UT SHANGHAI LIMITED / 上海纪念版UT

uniqloshanghai.jpg
http://www.uniqlo.com/shanghai/ut/

UNIQLOのSHANGHAI旗艦店オープンに向けてのWebの中でPANOPTESはUT SHANGHAI LIMITEDを担当させていただきました。  時間の内なか52secおつでした!自分の力不足でデザインをなかなかFIXさせられず、スケジュールがとてもタイトになってしまい申し訳なかったです...。 もっともっと努力せねば。
52secのコードが日々進化していて置いて行かれてる事に焦っております(T。T;

サイトの目玉はUNIQLO 88 COLORS と youkuの連動コンテンツ!! 出来が素晴らしすぎる><;
http://www.uniqlo.com/shanghai/88colors/

ゆーきさんらいすさんあなんさん! そして・・・むらけんさん・・・・・・。
素晴らしいみなさんの中でお仕事させていただいた事はとても勉強になりました
足を引っ張ってしまいましたが、今後に活かしてゆければと思っておりますm(_ _)m

uniqloshanghai2.jpg

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/735

monthly archives


AD