トップページ >Fishing> [Fishing] 多摩川スモールマウスチャレンジ!(地獄) 11/4

« [Fishing] 11/3 またしてもパル佐野へ(修行編) | メイン | [Fishing] 河口湖でちょこっとだけウェーディング 11/10 »

[Fishing] 多摩川スモールマウスチャレンジ!(地獄) 11/4

121104.jpg

11/4はトッキーとネットで見て気になっていたスモールマウス挑んでみようよって話で、2人日の出直前からスタート。ポイントはネットで評判のよさげだった稲城というほぼ府中のあたりまで行ってみた。前日の好調パル(37尾くらいはいった!)からの釣行だったので疲れも多少あったが、スモール気になると思って頑張っていった! 上の写真の様に素晴らしい天気でめっちゃ気持ちよかった。 が。。。やはり川はどうやら性に合わない。 どう攻めていいのかさっぱり、テトラまわりを探るも生命感がまったくない。スモールは回遊性だからなのかーとかよくわからん知識が頭を過るが、このポイントで既に私の精神は破綻していただろう、疲れもあったが...。

とにかく生命感もない上に、ドシャローでクリア。見えちゃうんです、魚居ない所にルアーを延々投げ続けてる感じ。

さすがにねーよって事で少し下流へ。
その辺はベイトも豊富で魚影はあったがなんだか不明、
ナマズさんは見かけましたがw

ぱっとしないからさらに上流に行く事に。
ここらで私の体力が限界にw

も・・・もう無理やーーーー。
と、河川敷の地べたにて1時間くらい睡眠してしまった。
トッキーはもくもくキャストしていたらしいが、音沙汰無し。

もー。いいっぺって事で。五右衛門食べて帰りました。
本当に辛かった。

いや、なんか辛さが表現できてないけど、あまり思い出したくないから
さらっと流す事にした。(´・_・`)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/877

monthly archives


AD