トップページ >Fishing> [Fishing] ワカサギ釣りat芦ノ湖 10/21

« [Fishing] 河口湖いってきた10/20 | メイン | [FIshing] 霞ヶ浦水系 オカッパリ 10/27 »

[Fishing] ワカサギ釣りat芦ノ湖 10/21

写真とってません・・・汗
1枚だけ家でとったのがあった。

人生初のワカサギ釣りであったが。
感想は

ズバリ・・

121021.jpg

である。

とにかくウマい。唐揚げでも天ぷらでも食べてみて頂きたい!!
特に芦ノ湖のはおいしいらしい。

釣りとしても、群れに当たれば爆釣モードにはいって仕掛けに5匹付いて来たときもあった。凄過ぎる。 でもまー、、群れにあたらないとさっぱりな感じなので。それはそれで辛い。初めて魚探が必要だと思った。

今回の釣りでは新たな方向性を模索できたのとw 10年以上前に
1人でボート借りて桟橋から釣りしてたときにお世話になったおっちゃんがいまだ健在でカレー屋でウェイター的な事してたのがほっこりした。なんというか思い出に浸っていた。


10/21の釣果

■芦ノ湖
ワカサギ用の仕掛け・・・30尾 (ふたりで)

-----

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/873

monthly archives


AD