トップページ >Fishing> [FIshing] 霞ヶ浦水系 オカッパリ 10/27

« [Fishing] ワカサギ釣りat芦ノ湖 10/21 | メイン | [Fishing] 鶴見川でオカッパリ リベンジ 10/28 »

[FIshing] 霞ヶ浦水系 オカッパリ 10/27

10/27は釣り部のみなさまと初の霞ヶ浦水系へチャレンジ!
あまり調べられなかったのですが、与田浦という所らへんがよさそうか?
と朝イチで入ってみるもイマイチぱっとしなくて、移動移動。

利根川なんちゃらの屋形船桟橋?付近でいつも通りスピナベを引いてると
足下で横からバスが


だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と凄い勢いで食いついてくるも、フッキングせず。
ゲーリーのテール部分だけもってかれた...。
その後粘ったけどだめだったから、ラバジ&ワーム隊長の
トッキーに場所を譲ってみたらなんとつり上げたwwwwwwwwwww
くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と思ったけど、今思えば違う魚な気もする、自分のはもう少し小さかったからね!
めっちゃ涎だしながら、釣るぞーと意気込んだが...、
ボウズでした。。。

涙。

でさすがにこれはキチーなって事で。
急遽実家近くの鶴見川にチャレンジ、下見かねてだったので
ろくにキャストはできず、こちらも呆気なく終了のお知らせ。

ボウズでした。。。鶴見川はなんか気配を感じたから翌日リベンジする事にした。

-----

10/27の釣果

■霞ヶ浦水系
ボウズ

■鶴見川
ボウズ

-----

タックルは新しく買ってもらった
Abu Garcia REVO LTXをこの間購入した、ホーネットスティンガーとセットにして使ってみた。 恐ろしくカッコいいし、恐ろしく軽い。なんだこれは!!
最強すぎるだろ!!!竿は入門用だけど、カッコいいぞこれ。

しかし、異次元にカッコいいAbu Garcia Fantasista Deez Nano FDNC-610MH MGSとのセットが見たくて、年甲斐も無く家族に誕生日プレゼントをねだってみた。近日到着予定 ( ´ ▽ ` )ノ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/874

monthly archives


AD