トップページ >Diary> [Diary] おきなわーず

« [Works] SUBARU FINANCE | メイン | [Music] Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe »

[Diary] おきなわーず

63403386f8d011e181d822000a1e882f_7.jpeg

少し遅い夏休み頂いて沖縄いってきたー。7-8年ぶりか!?
調子にのりすぎて、高速で捕まりました...。みなさん安全運転で(´・_・`)

せっかく海潜ったりするからとGoPro買ってみたんですけどね。(↑は防水Xacti)
結構綺麗に撮れるし、シュノーケリングにハマりそうです。(´・_・`)
ダイビングだと大掛かりだからナイスなシュノーケリングポイントを
探索して楽しんでしまった。。

あとは、高橋くんがつくったオキナワーズに掲載されていたスポットに結構いったりして。楽しめた!! が使う側になると気付く事もありフィードバックしてみようと思うでございます。
http://www.okinahours.com/

↓とりあえず仮の。

関係ないですけど、この癒しをきっかけにとりあえず
Tw/Fbのアカウントを消してみたですお。
言わないで消えたからブロックされたかな!?って誤解あるといけないので
お伝えしておきます。なんとなくSNS離れしたら日々が充実するかなとか思ったり思わなかったり。(´・_・`)v

そうしたら気付いた。
もはや、ソーシャルアカウントないといろんな事が出来ない!!
認証に使ってたりするから結構ヤバそう...。
あと、無意識に開いて、「あ、入れないんだ」ってなってこんな頻度で
見てたのかと気付く...。

と言う事で、ブログに色々書く様にしていこうとおもいまつ。
目指せ沖縄支社!!

59801b36f82b11e1be6a12313820455d_7.jpeg
オキナワーズにも紹介されていたナガンヌ島いってみた。
dfdc9864fafe11e1a23c22000a1de655_7.jpeg
シュノーケルのポイント探してゴリラチョップにもいってみた。


そういえば、ビックロのビックロベーダーが素晴らし過ぎるな!!クオリティたけぇええ!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/855

monthly archives


AD