トップページ >Works> [Works] SUBARU FINANCE

« [DIary] 引退してません。 | メイン | [Diary] おきなわーず »

[Works] SUBARU FINANCE

subarufinance_1.jpg

SUBARU FINANCE

スバルファイナンス株式会社は、富士重工業株式会社が100%出資する、スバルグループ唯一の販売金融会社。サイトのデザイン、フロントエンドの実装に伴うディレクション及びFlash制作やコーディングまでいろんな領域を縦断して制作に携わらせて頂きました。

トップページのビジュアルも、サイト用に撮影し、「あなたに合った支払いスタイルは?
というコンテンツもイラストを書き起こししWebサイトでしか楽しむ事の出来ないコンテンツも複数用意されており、とても贅沢な制作でした。 こんなWebサイトから〜派生して逆にグラフィックにという展開も珍しくなくなってきておりますが、自分が責任をもってそれらを動かしていく一部になるというのはとても責任を感じます。が、こういう事をどんどん経験していかなくてはいけないのだなと改めて思うよい経験でした。

デザインは出来るだけシンプルに、クリックしてもらう必要があるボタンはできるだけ大きく分かり易くしたつもりでおります。

メンテナンスしながらより良くしていけたらなー。等とかんがえておりまする。
そう、ちゃんと仕事してたんですお。

subarufinance_2.jpg

subarufinance_3.jpg

subarufinance_4.jpg

subarufinance_5.jpg

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/852

monthly archives


AD