トップページ >Diary> [Diary] qantaさんの「私は広告賞を取りたかった」

« [Diary] こじの卒業について (同級生と一緒に働いた日々) | メイン | [Car] lovecarsのカート大会出場しました! »

[Diary] qantaさんの「私は広告賞を取りたかった」


qantaさんがCBCに書いていた記事がとても刺さったので
メモ。

私は広告賞を取りたかった

この方は本当に凄い...、必死に狂いながら本当努力してらっしゃったのがはたから見ていても伝わってきてた、数年の間に雲の上の存在になってしまった...。 Qantaさんが 「NON-GRIDに入社した&IMG SRCと合併します」みたいなお電話を頂いた時の記憶が今でも鮮明で、富ヶ谷のラーメン山手の近くで電話をとった。昨日の事みたいだけど、記事を読んでなんか忘れてた気持ちを思い出した気がする。Qantaさんありがとうございます。30歳を目の前にひかえて、自分も狂う程必死にがんばります。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/843

monthly archives


AD