トップページ >Diary> [Diary] こじの卒業について (同級生と一緒に働いた日々)

« [Diary] 5/4 | メイン | [Diary] qantaさんの「私は広告賞を取りたかった」 »

[Diary] こじの卒業について (同級生と一緒に働いた日々)

5月は...、かなり忙しくなりそうな予感。
ふー。。

っと、ご報告が遅くなりましたが、3月一杯でコジがPANOPTESを卒業しました。

ご存知の方も多いとは思いますが、彼とは中学時代の同級生だったりして。
自分は中学卒業後デジハリにいって後に父親の会社で働き始め、2000年にPANOPTESとして会社の中にWeb制作の部署を作りました。

コジは多摩美に行ってて、在学中にもメ芸一緒に見に行ったり、事務所に遊びに来てくれたりなど交流はあったけれど、まさか最終的に同じ会社で5年も一緒に働く事になるとは中学の時には思いもしなかったです。

最初は就職の相談を受けたりしながら、気付いたら一緒にどうですか?って感じで
自分から誘ってしまった訳だけど...、果たしてそれが良かったのかどうか、
今居るスタッフも含めて人の人生に干渉する責任を多いに感じるこのごろです。
この会社に居てよかったなと思えたり、ちゃんと外に出ても戦えるチカラをつけてもらいたいなと、今後も自分自身ががんばって道を作っていかなければ。

小さい会社のスタッフ同士は、家族や恋人よりも長い時間を一緒に過ごすからとても濃い。5年間の間にいろんな事がおきて、自分の人生はこの5年にかなり濃縮されている訳ですが...、いろいろな事を見てこいつ糞だなとか、イラっとしたり色々あったと思うけれど、それだけ長い間一緒に仕事をしてくれた事、会社を一緒に支えてきてくれたに心から感謝しています。

PANOPTESで過ごした時間が彼に少しでもプラスになり、
今後益々活躍していってくれたら嬉しいなと思います。
とても優秀なのでお仕事のご依頼は→ こちらからw

自分も負けずに日々成長していかねば。
30歳も目前です。 お互い切磋琢磨して生きていきましょう! > コジ

パラシュート高橋がいい加減だからいまだに送別会が出来てないぞ!!!やるって言ってたのに!!
今度あったら2人で写真とって載せようw

そう、そんなこんなでパノプではフロントエンドエンジニアを1〜2名募集する事にしようと思っております。 募集要項まとめられておりませんが...。
イイ人いたら紹介してくださいませ。 ( ´ ▽ ` )ノ 興味がある方がいらっしゃったらコンタクトくださいませ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/842

monthly archives


AD