トップページ >Mobile computing> [Mobile computing] HT-03A をOS2.2化してみた

« [Diary] 11月ですねー | メイン | [Flash] Event.ACTIVEとEvent.DEACTIVATE »

[Mobile computing] HT-03A をOS2.2化してみた

ふー。GALAXY S 全然在庫ないみたいですね。。。
まったくiPhoneといい困ったものです(汁

父親のiPhoneはFlashDriveが死亡したのか使い物にならなくなってしまったので
わたくしがdocomoで使用していたのを返そうと思った訳です。

ググればいろいろ情報出てくるんですが

http://himajin-senyo.com/conf/ht03a/
http://okanekangaeru.blog129.fc2.com/blog-category-4.html

この辺を参考にやっていたのですが、どうも公式1.6にしているとflash_imageが
消えてしまっているとかで、コピーして配置してやらんといけないとか。

とにかく検索してたらなんとかなったぞ!というか↑のサイトでは
それも考慮した事になってるのだけど。そもそも

adb shellってなんだ!?ってレベルだったのだけど・・・
なんとかandroid sdk をダウンロードしてセットアップし、terminalに
パスを通して現在なんとかOSが立ち上がった所でごあす。

あとrootをとるのはUniversalAndrootってアプリで一瞬で終わりました・・・。

しかし時間かかったな(^o^:

でもほんと見違える様にいい感じになった。
1.6は糞だwww クロックアップすればもっさりも解消されたし。

うんうんなんか明日からも仕事がんばれる気がしてきました。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/772

monthly archives


AD