トップページ >Diary> [Diary] 11月ですねー

« [Diary] 101015 | メイン | [Mobile computing] HT-03A をOS2.2化してみた »

[Diary] 11月ですねー

気づいたら11月・・・。
年賀状とか準備し始めないとっていう時期ですねっ

激ヤバだったお仕事を乗り切り少し燃え尽き症候群 気味でした...
金曜日はお休み頂いて子供とアンパンマンミュージアムに行ったり
土日もまたーり過ごしリセットしてまた残り2ヶ月がんばる所存です。

1回燃え尽きてからまた気合い入れ直すのって結構むずかしいですよね(^^;

Flashもhtmlコーディングもいろいろメモしたい事があったんだけど忘れたw
ひとつあったのはas3で

Event.REMOVED
Event.ADDED

ってのを今まで使った事がなかったというか、
存在を把握していなかったのですがww
これを使うといろいろできるのですね...。(今まではProgressionのCastSpriteに頼ってた)
知らない事が多すぎてやばい。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/771

monthly archives


AD