トップページ >Diary> [Diary] 101015

« [Flash] FDT4 | メイン | [Diary] 11月ですねー »

[Diary] 101015

ふぃ〜。
なかなかハードワークしてます。

うっぷっぷぷ。

社内教育が目下の課題だったりしますが・・・。
気がついたらもう年末ですし、自分が何処に行きたいのかを
整理しなきゃと思ったりしてます。

少しは見えて来てる。努力し自分に甘えないでどこまでいけるか。。。


とw 言う所でしょうかww

そだ、最近 さくらVPS と Xserverを試したりしてました。
色々勉強になるなぁ。久々にsshで色々インスコしたりして。。。
技量的にはVPSの管理は厳しいので基本hetemlがよいのですが。
今進めているプロジェクトでお客さまのサーバー管理業務も出て来そうだったりして
いろいろいい所探してたりします。hetemlとかは再販不可ですし。
なかなか良い所ないですね〜。Xserverは5名までなら複数人でアカウント使える的な事書いてありましたが、この間10Gくらいのデータをサーバー間でコピーしてたら
エラーがいくつか出て不安定な感じだったのが気がかり・・・。

今週末から完全なるデスマ(汗 1025まで10日間、激走します。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/770

monthly archives


AD