トップページ >Flash> [Flash] FDT4

« [Fireworks] CS5 汁 | メイン | [Diary] 101015 »

[Flash] FDT4

FDT4 でてたよ〜。今年買ったので無償アップグレードできますた。

しかし3はeclipseのプラグインとして使っていたのですが・・・
そこでアップデートかけたらエラーで動かなくなってしまいw

この際だからとスタンドアロン版をインスコしなおしました。
インスコした後する設定をメモ。

Prog4用のテンプレートを読み込みしておく (ショートカットの頭prg に変更しておく)
・いろんなキーを押しても補間する様に設定
・IDEにパスを通す
・実行にFlaを設定しTextMovieにチェックを入れる(今回はjsfl経由でIDEで開いてるFlaパブリッシュする様にしてみた)
・キー設定から実行のショートカットを コマンド+Returnに

これでとりあえずなんとなく使える〜。
しかし師匠からそれだとコンパイル速度変わらないじゃんって突っ込まれてw
あぁ、そうだったwww と思った今日この頃。場合によって使い分ける様に設定してみよ!

>参考になりそうなサイトもいっしょにメモったー。
http://blog.romatica.com/tag/fdt/

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/769

monthly archives


AD