トップページ >Flash> [Flash] FDT導入してみました。

« [Diary] 日記おば | メイン | [Flash] 最近のFlash関係メモ »

[Flash] FDT導入してみました。

ふーーー。1つ終わりましたがまた次がギンギンです。

cellfusion 師匠に色々教えていただき
なんとかFDT導入でけた。 超時間ないのにいきなりの導入でばたついてます;;;

あといろいろメモしたい事出て来たからまた深夜にでもメモメモしますです。
しっかしTwitterすごいな・・・。いや、教えてくんになってはいけないんだけど。
ちょとした疑問とかサーバーサイドプログラム助けてくださいーって言うとDMが速攻3通も届いていた・・・。

みなさん素敵すぎる・・・。自分も誰かを助けられる様になりたいものです。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/723

monthly archives


AD