トップページ >Diary> [Diary] 日記おば

« [Flash] Progression 関係メモ | メイン | [Flash] FDT導入してみました。 »

[Diary] 日記おば

senapu.jpg

まとまりのないメモをひたすら残すプレイに入っている私ですが。
なにげに製作中に役立ってます。自分がつまった所はやはり以前メモってたりしてw
もしくは選考してメモっておいたものが役立ったり。

そんな事はどうでもよいのですけど。
近々、AD/デザイン担当&sho氏とごにょごにょFlashを組んだのが公開されるはず。
まだちょと先ですが。で、そんな事してると次の公開に向けてがーつり動いたりせねば。

そしてとんでもないプロジェクトにアサインしていただいたり・・・。
明らかに場違いな感じはしたけど、全力投球でがんばらせていただきます。

今年は夏頃まで結構公開ありそうです。でもそれぞれがそれなりに重いから本数は少ないかな(^^;

※画像はイメージです。(謎

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/722

monthly archives


AD