トップページ >Event> [Event] HIGH5 いってきました。

« [Flash] FireFox 3.6 の 親切の様な困った仕様対策(クリックでスクロール出ちゃうやつ) | メイン | [Book] Flashクリエイターになるための教科書 »

[Event] HIGH5 いってきました。

大桟橋いってきますたー。
いろいろな方と初めましてできたし。内容もとても勉強、刺激になったですたい。
で、shigaさんの話がめちゃぐさっと来てなんというか。不感症の自分がかわいそうに思えてきました(^^; なにも感じないのは死んでるのも同じとのこと><;
naokitさまの言葉もとても勉強になりました。

今日もよくわからんテンションだったなぁ、絡んだみなさんほんとごめんなさい。汗
そしてわたしiTunes経由で1000円(しょぼい)だけ募金しました。
500円でもいいからみんなで募金すれば少しは生き残った人の為になるのかしら・・・。
来月も余裕があれば募金しまつ。みなさんもよろしければ是非に。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/709

monthly archives


AD