トップページ >Book> [Book] Flashクリエイターになるための教科書

« [Event] HIGH5 いってきました。 | メイン | [Video] Embrace Life - always wear your seat belt »

[Book] Flashクリエイターになるための教科書

今日、お友達に見せてもらったのですが!クスールさんの「Flashクリエイターになるための教科書」がよさげだったのでメモ&アフィw 是非BuyNow www

これからFlash始めますとか、as3初めます!って方に教えてあげる時とかに
教科書代わりによさそうなんじゃないかって目論んでます。いやざっと見ただけだけど。
とても重要な所がとか最初につまずきやすそうな所がちゃんと書かれてる印象でした。

とりあえずnico君に教える用に1冊購入させていただきたく。
だれかアフィリエイトはって下さい〜。と叫ぶ午前1時。。。汗

> クスールブログに詳細書いてありましたのでリンクしちゃいます

届いて使ってみたらレポってみよう。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/710

monthly archives


AD