トップページ >Sports> [Sports] チームエロゲリラの活動状況

« [Web] mahna mahna factory | メイン | [Flash] やりたい事...。 »

[Sports] チームエロゲリラの活動状況

どもっす。最近めっきり土日はフットサルと。かなり活動が活発になってきている
チームエロゲリラですが。最近ブログでご報告してませんでした(^^:

最近はもう全試合ムービー撮るのがデフォになってきましたw
ちょっとめずらしく長いパスからのゴールを決めることができたので記念に載せますw
2:25くらいから。

少しはスキルアップしてきたかなぁ...。まだまだ体力も追いつかない訳ですが...。
楽しいなぁ。スポーツっていいですねぇ。(謎 時間ができたらまたリフティングの練習しなきゃ。

ムービーリストはこちら↓

5月の
http://www.youtube.com/view_play_list?p=69AB1D8A3C362EB1

4月の
http://www.youtube.com/view_play_list?p=AC6974F922220B62

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/680

COMMNET

この得点への流れきれーだね。
左足ってのも素敵。

左足は利き足なんですがw
でもなんか普段右足の方が精度高いんすよね…。汗

monthly archives


AD