トップページ >Web> [Web] mahna mahna factory

« [Web] iida calling | メイン | [Sports] チームエロゲリラの活動状況 »

[Web] mahna mahna factory

mahna01.jpg
http://www.mahna.co.jp/factory/

credits:
Design: Lancia Kitabatake [PANOPTES]
Flash Develop: Kouhei Yamamoto [spfdesign Inc.]
Sound[BGM]:nob
Design/MT:Mariko Kiso [PANOPTES]
Design:Yuya Takahashi [PANOPTES]
Kiri-nuki: Aruha Kitabatake [PANOPTES]


ファッションとインテリアの融合を目指して、mahna mahna グループがオープンしたインテリアのレンタルショップ。mahna mahna factoryのWebカタログを制作させていただきました。

今回はチーム・エロゲリラでお世話になっているエロゲリラことspfdesignの山本さんに思い切って相談してみたところ。奇跡的にお仕事お願いできる事になりました><; OKを出していただき、色々とアドバイス頂いた鎌田さん本当にありがとうございますm(_ _)m

普段はこじとの連携で色々なサイトを制作させていただいておりますが、最近ちょこちょこ、こじが外部のデザイナーさんと制作をする機会が増えて来て、社外の方と一緒にお仕事する事の魅力を感じておりました。そんなこんなで、この度私も山本さんと仕事してみたい!!と思って思い切ってみちゃったわけです。

結果的には本当に色々勉強になり、非常にありがたい経験でした。
とともに、普段どれほど社内の人達に迷惑をかけて仕事してるかも分かりました...。

MTゴリゴリがんばっていただいた木曽さん
BGM困っていたら、協力してくれた高橋くん
素敵なBGMをご提供いただいたnobさん
もの凄い数の切り抜きしたアグファありがとう!!!

ありがたいコメントをいただいた、mountのイム会長もありがとうございますm(_ _)m
ご指摘の件、自分なりにできる範囲で修正してみました。

そして本当に色々とがんばっていただき、指導いただいたゲリラさん
ありがとうございました。 もしまた機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m
とうちゃんがんばります。 (`へ´)ノシ


mahna02.jpg

mahna03.jpg
----- ABMでもはじめて1位を獲得!!うれしいです!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/679

monthly archives


AD