トップページ >Diary> Webクリエイターのための求人サイト「MORE WORKS」に掲載していただきました

« [Diary] ありがとうございました! | メイン | [Sports] チーム・エロゲリラ 新年会ふっとさる »

Webクリエイターのための求人サイト「MORE WORKS」に掲載していただきました

morworks.jpg

3月5日にFICCさんがリリースしたWebクリエイターのための求人サイト「MORE WORKS」に
なんと奇跡としか言いようがございませんが、弊社も掲載していただいております。

このサービス全てをほぼ一人で構築した1人で作り上げたというAKIRA FUKUOKAさんはもう変態すぎます><; 本当にお疲れさまでした。 そしてありがとうございます。

こうやって、Webの方専用のサイトができたのはとても意味がある事じゃないかと思います。
しかもあのABMとの連携っぷりも変態w そのへんはAKIRAさんのブログをご覧くださいませ。
そして、どんどんお問い合わせがきますよーに。(謎
しっかし一流のプロダクションばかりですね...、サイトを見てひきました・・・。

さてさて。明日はプレゼンですがまだ寝ませんお。かんてつで行くのか!?
しかも自宅にMacBookを置いてきてしまったので、重いデルでぷれぜんです。
くぁぁぁぁぁぁ。  ではまた (`へ´)ノシ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/672

monthly archives


AD