トップページ >Diary> [Diary] ありがとうございました!

« [Diary] 急募Flash案件のお仕事をお願いできる方! | メイン | Webクリエイターのための求人サイト「MORE WORKS」に掲載していただきました »

[Diary] ありがとうございました!

みなさまありがとうございました、きたばたけです。
先日のFlashのエントリーに関して色々な方からご連絡いただけました!
光栄です!! 是非なにか機会を作ってご一緒したい方々ばかりでした!

引続きいつでもご連絡いただければと思います!
「あまり経験ないけど...」「実案件としては実績ないけど...」と言う方でも
まずはコンタクトしていただけると嬉しいっす。

そんなご報告すら大分おくれてしまっている昨今でございます。
年度末まではもうなんだからクレイジーにがんばらねればです。

4月に事務所引っ越します。青山一丁目のLatticeに移動します。
自宅は環八沿いの久が原と言う所になりそう。

改装プランと自分のデスクをなににするかで凄い悩んでるけど。わくわく。

ここに掲載されているデスクとか、両方ともかなり好きな感じ。

あと元気な感じだとコレとかですかね。

あー。楽しみだー。ではまた(`へ´)ノシ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/671

monthly archives


AD