トップページ >Sports> [Sports] チーム・エロゲリラ 新年会ふっとさる

« Webクリエイターのための求人サイト「MORE WORKS」に掲載していただきました | メイン | [Sports] orz... »

[Sports] チーム・エロゲリラ 新年会ふっとさる

どもっす。昨晩はチーム・エロゲリラの新年会フットサルに参加してまいりました。
映像はこちら

ものすっごーーーい。楽しかった。チームリーダーのNICOくんがめちゃくちゃがんばった。
正直最後の数試合まで、勝ち点ゼロという最弱チームでした。しかし回を重ねるごとに
会議をして問題点を指摘してもらって最終的には意思の疎通もとれてきて。
なんとか勝つ事ができましたw 私の勇姿はこちらw

しっかし、パスミスや、無駄にボールを持ちすぎて取られちゃう事が多かったです。
でもんー。最初の頃に比べれば随分まともになってきました。
相変わらず動きがキモイですがw


後半のシーンがうけるなぁ・・・。意図はよかったんだそうですw
少しはこういう試みをできる余裕がでてきたのかもしれません...。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/673

monthly archives


AD