トップページ >Event> [Event] ごはんと暴年会2008開催のお知らせ

« [Sports] ゴルフ>フットサル | メイン | [Apparel] UNIQLO »

[Event] ごはんと暴年会2008開催のお知らせ

KAYACのdokeさんからお誘いいただきスタッフとしてお手伝いしているごはんと暴年会のお知らせです。

先日のエントリーであった飲み会で話していた忘年会が実現しました!!!!dokeさんの行動力?実行力恐ろしいっす。みなさんお忙しいのに凄い・・・。自分も見習ってめちゃくちゃ前のめりで頑張りたいと思います。

告知サイトのデザインを担当させていただきました。
ほんとkobaさんのFlashに助けられてるような感じですが;;;

がんばってスタッフ一同準備中ですので、予定が空いてれば是非参加してください!!!
でも、結構すぐに埋まりそうなので、早めに待機している事をオススメします。

以下どーけさんの所からコピペです。
----


URL:http://level0.kayac.com/event/gohan2008/

12月20日土曜 渋谷のダブルトールカフェで行います。
主催は、KAYACdokeさんFICCのasamiさん、ローハイド. ll_koba_llさん、ワタシ。
ごはんとFlash以上にいろんな人とかかわれたらいいなーと思います。

参加応募の受付は明日12月5日の13時からとなります。
先着で定員になり次第、締め切らせていただきます。
なお、貸切による予約制となるためキャンセルはできません。

みなさまの参加をお待ちしています!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/638

monthly archives


AD