トップページ >Apparel> [Apparel] UNIQLO

« [Event] ごはんと暴年会2008開催のお知らせ | メイン | [Event] MORE!MORE!MORE! »

[Apparel] UNIQLO

081207_uniqlo.jpg

最近洋服はめっきりUNIQLOばっかり;
UNIQLOって記事の表は凄く気に入った色があっても、
なぜかリバーシブルになっていて、裏がとんでもないグロい色だったりしますよね。
あのセンスは一体!? この間UNIQLOいって改めて実感T_T

なんか健康器具みたいな色使いとかマジ勘弁ですw
ですが、ダウンが2000円位週末価格でおちてたので、購入しますた。(裏地も黒なのでセーフ)
ワッパンとかくくりつけて、UNIQLO匂を腐食しようかなw
ちょっと前にもっていたモンクレーのワッパンを付けたらいけるかな。(違

UNIQLO / LOVELESS / ギャルソン あたりが最近の自分流れでっす。

メガブランドはほんと興味なくなった・・・。PRADA、HELMUT LANG、JIL SANDER、LUIS VUITTONとか。KRIS VAN ASSCHEも好きだったような・・・。極めつけは Balenciagaっっw
半袖シャツで5万とか6万とかだった気がする・・・T_T ほんとグロいw ユニクロなら
ワンシーズンの予算ですw green MANが一時撤退したのも痛いT_T

H&Mならユニクロでいいかなぁ。。自分は。ギャルソンコラボは並びましたが;;;

なんか以前のエントリーでKRIS VAN ASHとしてるなw なんでだろう。検索すると一番うえに来たw
なんやねん。

ほなさいなら。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/639

monthly archives


AD