トップページ >Design> [Design] 新丸子でデザイナナイト

« [Design] 今日のメモ & お仕事 | メイン | [Mac] MacBookのキーボードが浮いてたら。 »

[Design] 新丸子でデザイナナイト

ども。めっきりデザインナーらしきものがいたについてきていない。私です。

昨日はKAYACのdokeさん、FICCのasamiさん企画!?の?
新丸子デザイナーズナイト(謎)に参加させていただきました。
チームKAYAC、チームFICCに囲まれながらも、チームパノプテシュもなんとか
はじっこからセンタリング(謎汗 みなさん素敵な方ばかりでとても楽しかったっす。
まじめなデザインについてのお話もできたり、もの凄く欲しいCDをいただいちゃったり(後日報告予定)

2次会は2週間前に訪れたお店で、dokeさん、asamiさん、sukさんと。
結構いろいろお話しました〜。改めてアナブに投稿する緊張感を再確認。
みなさんの考えている事を聞いて色々勉強になりました。

是非またチーム東横線飲みしたいですね〜。


そして、webデザイナー意識向上委員会が設立(違)
きっと年末にイベンツが開催されるでしょう(汗)
PANOPTES主催では集客力に難ありなので。
ぜひともFICCさんの名を借りて開催したいですね!

やっぱり、Flash系のイベントはたくさんあるのに。
web系でデザイナー向けの、書体や文字の扱いに関するセミナーみたいなのも
ないし、デザイナーの集まりって相当少ないですよね。(自分が知らないだけ?)
どっちかというとAPMTやHIGH5みたいな方向が多くて。

わりと、我流でやっちゃってるけど、まず基本みたいな所は意識として共有して
おいたほうが良い感じ?? まぁ、自分が言っても説得力ないので、あれですがw

どなたか委員会発足お願いします(謎)

そうそう。sukさんにいろいろプレゼントいただいちゃいました。
いやらしくwishリストなんつーもんを掲載していたかいがありました(違)
おしゃれな人にプレゼントするのは悩むなー。なにをお返ししよう〜。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/632

monthly archives


AD