トップページ >Mac> [Mac] MacBookのキーボードが浮いてたら。

« [Design] 新丸子でデザイナナイト | メイン | [Music] Woman / MANABU IWAMURA »

[Mac] MacBookのキーボードが浮いてたら。

ども、めっきりブログさぼりがちだった北畠です。
どもども。いろいろとバタバタしてて。グロイ事になってました。

さて、私のMacBookなんかよく見たら、キーボードがガンガン浮いてるのですよ。
Airと比べると作りの粗さが目立ちます・・・。(安いからしょうがないけども・・・)
で、先日アポーストア銀座店に立ち寄った際に質問したら。
交換してくれるみたいなので、本日渋谷アポーに持ち込んでみます。
結果はまた後日ご報告〜。

そうそう。この間ついにゴルフ!コースデビュー。かなりグロイし、バンカーはいりまくりで砂だらけだし。ダフりまくって、穴ぼこあけまくりました。T_T
がんばって練習したいとおもいまふ。。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/633

monthly archives


AD