トップページ >Music> [Music] Woman / MANABU IWAMURA

« [Mac] MacBookのキーボードが浮いてたら。 | メイン | [Diary] better file uploader すげぇ。 »

[Music] Woman / MANABU IWAMURA

まずはブログパーツを貼付けます。
もうね・・・。感動せずにはいられない訳ですよ。

08SSのANTEPRIMAのサイトを初めて見たときの感動が忘れられないっす。
ほんと、半分泣いてたと思いますw とにかく鳥肌がたって。 女の子だったら
即ANTEPRIMAに行って、バッグをBuyNowしていた事でしょうw
キラキラ感がたまらんかった訳です。

で、しばらくして落ち着いたら「ちくしょー、やられたーーー」っていう感情が芽生えまして。
わたくしもいつかこんな素敵サイトを作るんだ!!! と今年のモチベーションになりました。

未だ成し遂げられていないかもですが・・・; なかなかアップされない案件が公開されたら素敵かもです。
でもWildcardさんの力によるものですので。
自分自身で一貫してやれたらほんと素敵です。そんな力はないので、
修行に勤しみます。

本当にこの出会いに感謝です。ありがとうございます。
毎回素晴らしいサイトを作ってらっしゃるFICCの皆様おつかれさまです。
09SS期待してます!


今日はrinnelさんちにお邪魔して、鍋&巨大ぷでぃんぐ。
spf designのお二人、agataさん、ありがとうございました!rinnelさんお邪魔しました〜。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/634

monthly archives


AD