トップページ >Design> [Design] 今日のメモ & お仕事

« [Apparel] H&Mいってきました。 | メイン | [Design] 新丸子でデザイナナイト »

[Design] 今日のメモ & お仕事

ども、リビッツバタケです。

まだまだ引き出し不足。 グラフィックの力を身につけないと。
って毎度言ってますがw 自分がまだまだだからあれだけど。
社内のみんなも引き出し重要あるよ。 あと諦めない精神大切。
これでいいやって思ったらそこで終わりだと思ってます。(当たり前だけど)
てかAS3かじらないとマジ、引退だー。でも最近AS2にはかなり触れてるので、
勘が戻ってきました。いい感じです。明日からまたがんばります。

そうです、あと、昨日公開されたサイトの紹介をば、
eredie2のkumaさんがブランディングを担当してらっしゃった、プレミアムドレッシング「サラダソースプラス」のサイトのデザインを担当させていただきました。

FlashはSS君がメインで、自分はちょこちょこLINEUPとか作業して。
自分にしてはかなり短期間で完了。

とくに目新し事もないですし、おもろくないかもですが、個人的にはこういう物をもっと
作って行きたいなぁと思っています。少しでも、コレ、なんかおもしろくないけどいいかも って思ってくださる方がいれば幸いです。

機会を与えてくださった、kumaさんありがとうございました。



http://www.saladsauceplus.com/

CL : SPACE INC.
PL / CD / D : 熊野森人(eredie2)
AD / DE(graphics) : 前山有希子(eredie)/安藤秀一(whitewall)
AD / DE / Flash(web) / 北畠蘭知亜(panoptes)
Flash / 佐々木 翔(panoptes)
PIC / 戸高元太郎(博報堂PRODUCT'S)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/631

monthly archives


AD