トップページ >Apparel> [Apparel] H&Mいってきました。

« [Apparel] H&M × CDG | メイン | [Design] 今日のメモ & お仕事 »

[Apparel] H&Mいってきました。

いやぁ。今週はまさにサバイバル。
もう月曜日かと。唖然としております。

金曜日、某案件の打ち上げ!@赤坂。
激辛鍋をいただきました。

そして、その後・・・。会社に戻って作業しつつ、終電が終わって
少したった頃、銀座H&Mへ繰り出しました・・・。

お!?空いてる?と思ったらなんと。とんでもねー。事になってて。
ドンキのあたりまで既に並んでいたので、やむなく列に並ぶ事に・・・。
(空いてたら始発コースかと思っていたら・・・)
で、偵察のつもりだったので、丸腰でw

危うく凍死しそうになりながらも、なんとか朝を迎えました。
雨は降ってくるわ、もう最悪で疲労困憊。;;;
なんとか欲しいものはゲットできたんだけども、
一番ほしかった水玉の短パンと、水玉のシャツはゲットできずorz...

そして、その後徹夜で友人と進めているプロジェクトの制作活動へw
落ちまくりだったけど、UIのデザインは結構よさげになりつつある。がんばってます。
これは、webだけじゃなくて色々活動したいと思っているけど。いけるかなぁ。。。

で、そのままレイトショーでレッドクリフを見に行って。
三国志にハマりそうな予感w 映画自体は賛否両論でしたが、
自分みたいな素人が少しでも興味もてたって意味ではよかったです。

もどってきて、リトルビッグプラネットでオール。7時近くまでやってたのでは?
自分はかなり落ちまくりで、プレイ中にかなり落ちてましたw
うちのゲーマー妹がまじ凄いw

で、日曜は結局夕方前まで爆睡・・・;;;
寒いけど作業が溜まっていたので、作業作業。
で、今に至ると・・・。 ハードだったなぁ。
来週はXファイルと某プロジェクト進める予定。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/630

monthly archives


AD