トップページ >Apparel> [Apparel] H&M × CDG

« [Event] M/M (Paris): The Theatre Posters | メイン | [Apparel] H&Mいってきました。 »

[Apparel] H&M × CDG

081106_cdg.jpg

いよいよ週末だよ〜。
H&M、先日M/Mのトークの後寄ってみました。
ワゴンセール的になってたジャケットとパンツと、シャツを購入したけど。
パンツはサイズミスって履けなかったT_T ので、SS君にプレゼント。

流石に前日から並ばなくてもいいんじゃないかって気がしてきた。
始発くらいでいくかぁ。様子をみて考えます(・∀・)ノ
一緒に並んでもいいよって言う奇遇な方はlancia1025[at]iPhoneのメアドまで
よろしこしこ。てか並んでると思われ(・∀・)ノ

mixiコミュ見てたらやっぱ前日とか夜中、始発が一番多いかなぁ。こりゃ厳しいなぁ。

並ぶためにも今週はガンガン作業しないとです。
週末は上の画像みたいならんちあ君に変身してる予定。

→H&M(コラボの商品見れます)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/629

monthly archives


AD