トップページ >Event> [Event] シマサンタロウ展 ですってよ奥さん。

« [Sports] 卓球にはまりまくり。 | メイン | [Event] M/M (Paris): The Theatre Posters »

[Event] シマサンタロウ展 ですってよ奥さん。

広告学校のクラスメイト(言い方変?w)からお誘いいただきました。
Webの制作を担当させていただきました。って昨日から始まってて、明日には終わってしまいます;;

よろしければ展示も是非に!!

http://shima-santaro.sadist.jp/
家に戻ってきてしこしこやってたんですが・・・。今イチ詰め切れない所もあって
申し訳なすT_T;;;  展示開催中だけど微妙にアップデートしちゃおーっとw

そして、どこかで見た事あるオブジェクトがあるのは内緒で;;;

展示のコンセプト等踏まえつつ、普段自分がやれなさそうな方向性でがんばってみました
それ故未熟ですが・・・;;

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/627

monthly archives


AD