トップページ >Sports> [Sports] 卓球にはまりまくり。

« [Diary] 目下変化中 | メイン | [Event] シマサンタロウ展 ですってよ奥さん。 »

[Sports] 卓球にはまりまくり。

ども、忠勤バタケです(謎

本日も合同誕生会で、3時間卓球してました。
もうやりたくてやりたくて、禁断症状でちゃいます。
卓球好きの方。バシバシさそってくだい。たとえ九州だとしても行きます(誰?

あと、フットサルもこの間練習した。

ちょっと前まで全く運動しなかったのに。
ここにきて結構運動している。

そうそう。自分に超高級な誕生日プレゼントを買ったので、
みんなにいらないよ!!って言ってたのに。

結局かなり色々もらった・・・。みんなありがとう!!!
明日からまた仕事がんばりまふ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/626

monthly archives


AD