トップページ >Diary> [Diary] 目下変化中

« [Event] DESIGN SHOWCASE トークセッションに参加してきました | メイン | [Sports] 卓球にはまりまくり。 »

[Diary] 目下変化中

ども、昨日、駐禁で1万5千円の損失をだした駐禁バタケです。
かなり凹んでます。とは言え、1日明けてすっかり忘れてますが;;;

人の誕生日プレゼントを買おうと思って少しPメータオーバーしたってのは、
言い訳で、実際はプレゼントを買おうとおもって、店に入ったら欲しいバッグを見つけてしまって、
結局はそっちがメインになってしまった;;;

好きなお店入るとやばいね。やっぱ近寄らないに限ります。

自分は2000年から仕事を初めて来年の2月で9年目突入。
今迄を振り返ると、5年を過ぎた辺りから変化する事が魅力的な人間性だったり
デザイナーとして成長できるのではないかと踏んで、やってきてみたんだけど。
それなりに正解だったような・・・。しらんけど。
とにかく未だ変化してます、少しは定着してる部分もあるけども。

頑固者とか、思った事を言えない人も、気難しい人(自分?)も、とにかく
今が正解(なにをもって正解か微妙だけど?)かどうか分からないし、
自分自身を常にアップデート(さとうかしわ風)して行く事を楽しんでいこうぜ!的な。
自分は柔軟性ある人の方が好きです。あと謙虚な人(これ個人的に結構重要)。

誰かへの当てつけのエントリーではありませんのでw どうか誤解の無い様に・・・。

しかし、自分は未だにうんこマンを脱せずにいるので、日々精進です。
自分自身がそうありたいと思ったので改めて言い聞かせるべく記しました。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/625

monthly archives


AD