トップページ >Event> [Event] DESIGN SHOWCASE トークセッションに参加してきました

« [Mobile computing] eeePC | メイン | [Diary] 目下変化中 »

[Event] DESIGN SHOWCASE トークセッションに参加してきました

081024.jpg

ども。メルセデスに乗っている北畠です。
そんな北畠がメルセデスさんのトークを見てきました。(違

雨だったり、お仕事バタバタで来れない方も多かった様な気がします。(わりと空いてた)
でも、内容は本当に最近のイベントの中でもかなり楽しめたというか、為になりました!

ムラケンさんとyu-kiさんのトークセッションから始まり、セミトラさん、メルセデスさん、kurukuruさんと一瞬の間に終わってしまいました〜。20分と言う時間も以外と緊張感があって、
よい長さなのかもしれません!

内容については自分のヘタ糞な日本語では分かりにくいと思うので、
どなたかのblogで見てみてください(人任せ;;;)

おーっし。明日からがんばりまうす。

---

写真の撮影はweb界のヒーローfladdictさん制作のiPhoneアプリ、Toy Cameraでおこなってみました。
どんな風景でもオサレに撮影できること間違いなし!!いろいろ苦労なさっているみたいですT_T;。
応援の意味も込めて、是非購入してくださいね!!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/624

monthly archives


AD