トップページ >Mobile computing> [Mobile computing] eeePC

« [Mac] MacBook | メイン | [Event] DESIGN SHOWCASE トークセッションに参加してきました »

[Mobile computing] eeePC

eeePCのその後をお伝えします。
しばらくの間冬眠しておりましたが、その間に魅力的な後継機が
色々と出て、ついに解像度も1024pxだし液晶綺麗なASUSはじめ、他社からも色々でてますね!

正直キーボードが小さ過ぎて辛いのですが、社内でdump君が使っているのを見て
引っぱりだしてきました。

最近では1000pxを無理矢理表示させる方法も進化していて、ギリギリ使えなくもない感じ。
メールもIMAP化したので、Mac/Win問わず見れますし。Synergyでキーボードとマウスの共有化をしてしまえばさほど問題ない事が発覚。

でもまー。MacBook AirとeeePCを両方もッて通勤は厳しいので、検討中・・・。汗
そしてそこにNew MacBookも乱入でございます。ちなみに今日はAirのみ持参。

本当に困った・・・。Airのサイズと軽さで、MacBookのスペックだったら文句ないのになぁ。
当分無理かな・・・。T_T でもってiPhoneもあるからさらにカオスです。

これがガジェット好きの末路かもしれません。(なんでもかんでも買っちゃうからいけないのだけど・・・。)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/623

COMMNET

テストなんだわさ

test2なんだわさ。

monthly archives


AD