トップページ >Mac> [Mac] MacBook

« [Diary] 奈良いってきました | メイン | [Mobile computing] eeePC »

[Mac] MacBook

081016.jpg

買いました・・・汗 今までお給料のほぼ80%を洋服にかけてましたが。
最近はめっきりユニクロ派になって買うとしてもセールのみ!!!スタンスにして半年くらい経過したのですが、かなりお金貯まった!!!この調子で、がんがん貯めようと・・・

おもった矢先MacBookフルモデルチェンジですよ・・・T_T
貯金と去年のボーナスの合わせ技でなんとかゲトT_T
当分また洋服は買えないですT_T

MacPro・・・事務所用
iMac・・・自宅用
Air・・・もばいる用
eeePC・・・もばいる用(なにに使ってるのか・・・汗)
iPhone・・・Air使うまでもないメールチェックやスケジュール、タスク確認など
MacBook・・・!!!!???

持ってるやん!!!って話です・・・が、やはりAirはかなり熱暴走で
クレイジーな状態になったりして、厳しーのでうまく使い分ける予定・・・。
iMacも2.4GHzだから、同じ暗いのパフォーマンスあればぶっちゃけメインマシンでもいいかもなぁ。
でもFirewireついてないか・・・。

デザイン、自分の周りではわりと不評ですが個人的には2色使いは結構好きかも。
と思ってます。

しかし、アップルに貢ぎ過ぎでしょ・・・T_T

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/622

monthly archives


AD