トップページ >Diary> [Diary] 奈良いってきました

« [Diary] MT4をMySQL3.xxで無理やり動かす | メイン | [Mac] MacBook »

[Diary] 奈良いってきました

と言うっても、お打ち合わせです。決して鹿を狩ってたわけじゃございません。
お恥ずかしかったのが、「ブログ見ました〜」と言われて、自分のもそうなんですが、
某ブログはかなりプライベートな写真や動画(汗も掲載されていて、
最近ちょこちょこ突っ込まれて、嬉しいような恥ずかしい様なw

なんか、いいのか悪いのかおいておいてw
こういう事で会話が弾むので、楽しいっす。ブログばんざーい!!

そうです、風呂掃除をしているキタバタケです。
最近やってなくてほんとすんません。
がんばらなくては!!!

しかしあれですね、不況ですね。
でもがんばります。 色々買い物しちゃいましたし!!
社内の体制を今一度確認しつつ、前進あるのみ!!!

そろそろ、プライベートにグラフィック制作活動も進めたいのだけど、
仕事に影響でちゃうのも違うしなぁと。なかなか進められないのでした.......(T_T;
それでもやる位の気持ちが大切!!!

あ、MacBook買いました・・・。チーン

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/621

monthly archives


AD