トップページ >Diary> [Diary] Sony NSCGC1 到着!

« [Web] JYONGRI OFFICIAL WEBSITE | メイン | [Diary] 人気のないブログNOW HERE »

[Diary] Sony NSCGC1 到着!

ども。ドタばたけです。 今週からまたしても死亡ウィークですToT

そんな所にモチベーションアップなアイテムが到着しますた。
FICCのAkiraさんTotsukaさんブログで見かけて激欲しくなってしまったキャメラ。無事アメリカから到着!!!

いやー、画質よくないけど普通になんかいいw
チープさがそそるw デザインがカクカクでかわいいし。 申し分ありません。


http://www.akirafukuoka.com/blog/2008/04/nscgc1.html

http://kiccho.ausp.net/archives/2008/03/sony_net_sharing_cam_nsc_gc1.html

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/567

COMMNET

どうも、FICCのトツカです。
蘭知亜さんも買われたと知り、初コメントさせて頂きます!
写真はかっこいいですけど、実物チープですよねーw
でも、画質を求めなきゃ、普段使いには全然問題ないですよね。デザインもかっこいいし。

トツカさま
コメントありがとうございます!
ですよねーwこのチープさがなんとも言えず…w
でも買ってよかったなーと思ってます!!この出会いはトツカさんブログのおかげです!今後もブログ拝見させていただきます〜。

monthly archives


AD