トップページ >Diary> [Diary] 人気のないブログNOW HERE

« [Diary] Sony NSCGC1 到着! | メイン | [Web] METAPHOR »

[Diary] 人気のないブログNOW HERE

ども、ヤザワです。 さっき久しぶりにアナリティクス見てたんですけど。
このブログ人気ないぜベイベー。たいした事書いてないからしょうがないんですけども!
なんというか...。頑張ろうぜベイベー。

目指せ。あるふぁぁ〜ブロガー。
まずは、この幼稚な文章をどうにかするべくトレーニングしまふ。

あ、そうです。standardimageのスーさんことsuzukiさんのブログにこのブログのリンクを張っていただいているのです...感謝感謝、恐縮っす。

なので、前からやらねばと思ってたのですが、やっと右→のLINKコーナーに追加しますた!
これからガンガンリスペクトする皆様のサイトにリンク予定!(いつになる事やら...)

とりあえずデザインがんばります。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/568

COMMNET

すーです。こちらこそ恐縮です!

馴れ馴れしくて恐縮です!汗
コメンツありがとうございました!!

monthly archives


AD