トップページ >Web> [Web] JYONGRI OFFICIAL WEBSITE

« [Diary] ミーハー | メイン | [Diary] Sony NSCGC1 到着! »

[Web] JYONGRI OFFICIAL WEBSITE

http://www.crossoverstudio.com/blog/img/jyongri1_l.jpg
→ JYONGRI OFFICIAL WEBSITE

近頃ミーハーさせていただいていたのがアップされました!
おかげさまで。またまたstraightlineさんにも紹介していただいて...。
毎度毎度ありがとうございます> straightlineさん
アナブのニュースコーナーにも自作自演したい......。(汗)

今回はアー写を極力どの画面でもそれっぽく見せる部分に苦労したような
してないよーな。そこが作業の30%位を占めていたような...。
アーティストさん自身、ブルーのBG、イエローのBGがそれぞれ別レイヤーで。
JYONGRIさんのサイズと位置からイエローBGの位置を出して敷いたりとか。

ま...、ぶっちゃけAS0.3的アプローチな訳ですが...。ToT
SWFAddress実装したのですが、wmvとrealへのリンク時に挙動がおかしくなり(なぜか1回目だけ画面遷移して画面が真っ白に)。残念ながら直前で機能をカットしました...。

機会を与えていただいてKENBOWさんありがとうございましたm(_ _)m

そだ。どうでもいい戯言ですけども...、JYONGRIさん。blogでリニューアルしたの紹介してちょToT
がんばって作ったんだから!!w ほんとがんばったんだから!「きゃーかわいいー!かっこいいー!」とかたのんます(違)

あと、ブログパーツもあるので、是非はっちゃってくださいませ。
曲聞けます。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/566

monthly archives


AD