トップページ >Design> [Design] 自社サイトのデザイン

« [Diary] 花見&映画系〜クローバーフィールド/魔法にかけられて | メイン | [Diary] 全国10万人のデザイナさん是非今すぐご応募を!!! »

[Design] 自社サイトのデザイン

ども、ヴァタケでし。
自社サイトの制作ってのは非常に難しいなぁと。
本日とあるサイトを見ていて考えさせられました。

やはり、会社のブランディングありきで、そこに沿った展開をしないと。
なんだか訳のわからない物になってしまうかなと...。
会社のキャラクターを最大限魅力的にみせつつ。
サイトとしてもよく出来ていて。

みたいな。人のふりみて我が振り直したいと思います...。

最近はFlashというより、自分的に最大限キレイに作るhtmlのサイトが
魅力的っす。PANOPTESのサイトはわりと成功したつもり...。

まずは、crossoverのサイトをモデルチェンジ〜。
名刺のトーンを踏襲しつつ、crossover感をうまく出していきたいでっす。
がんばるぞ!!!

そだそだ、イムさん[mount]からAirのレポートもっとちゃんとやれや!!と
リクエストが!起動時間ストップウォッチで計らないとw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/538

monthly archives


AD