トップページ >Diary> [Diary] 全国10万人のデザイナさん是非今すぐご応募を!!!

« [Design] 自社サイトのデザイン | メイン | [Design] 本のデザイン初挑戦 »

[Diary] 全国10万人のデザイナさん是非今すぐご応募を!!!

さて。ろくな情報を垂れ流していない、LDLです。
どもども。

今、とっておきの情報を入手しました。
全国10万人のデザイナさんに朗報!!

イムさんと、梅津さんの設立したmountさんで
バイトでアシスタントデザイナーを募集しているそう!

なんなら自分が応募したい位ですが...。
会社に所属している手前残念ながら叶いませんが...。
ぷーしてたらそっこー。履歴書と作品をまとめたでしょう...。

ってことで。
全国10万人のデザイナさん是非今すぐご応募を!!!

ただ、本当に寝る間も惜しんでみたいな方でないと辛いですかねぇ。
あ!梅津さんの名言 Flashの上達法は??→「寝ない事ですかねぇ?」ってのもありますが!(笑)
いやほんとまじで、お二人凄すぎてついていけないと思いますので...。
って意味じゃ、オメーも無理だろって事で。

ちゃんちゃん。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/539

monthly archives


AD