トップページ >Diary> [Diary] 花見&映画系〜クローバーフィールド/魔法にかけられて

« [Diary] クローバーフィールド | メイン | [Design] 自社サイトのデザイン »

[Diary] 花見&映画系〜クローバーフィールド/魔法にかけられて

どもども。さくらバタケです。 髪型にさくらの花びらを取り入れてます。(o'∀'o)/
と言うより、モロ師岡バタケです。

金曜日のたかし軍団(!?)お花見会はもの凄い人人人......
ふぃ〜。ゴイスーな方々ばかりでToT ちびりまくり(リアルにトイレは混んでました)

でも、いい方ばかりでとても楽しめました!!spd design様ありがとうございます!
もの凄い広さの場所取りをしてくださったmokuvaの左●さんありがとうございます!

いろいろ勉強になったり楽しかったのですが、一番驚いたのが、
thaの二●さまのご自宅と自分の実家が目と鼻の先で。小学校が同じだったと言う(汗
師岡スゲー。

くぉおおおおお。TATS氏も同じ小学校に少し在籍していたみたいだし!
なんか、運命的っすよ!感動っす。

さて。この後はちょっとネタバレ系なので、続きに...。

花見のあと、クローバーフィールドいってきました!
多分結構好みによって別れそうですが!

とにかく始まって10分以内にきっと酔うと思いますw
自分は大丈夫だと思ってましたが。 最後の10分はもう口の中が酸っぱかったですw

そんな映画ですw

チラシに書いてある監督の言葉通りの映画ですた。(チラシどっかいっちゃった汗)

ゴジラ的な、あり得ない題材で、いかにリアルに見せるか。というかこれがThe Realじゃーーーー!!
と言う感じなんですかね!? ドキュメンタリー見てても、いまいち嘘っぽい感じとか、
映画と自分の間に溝があると思うんですけど、 これは主人公と一緒に体験してる感はばっちし。

それがいいか悪いかは人それぞれでは。(麦)

自分はこの表現は新しい(!?)と思ったので結構おきにいりっす。
エンディング後も気持ち悪いは、心臓バクバクだわ。大変!!!

//

変わって、「魔法にかけられて」は
シンプルにちょーステキで、かわいくて、ロマンティック!!
しかも泣ける!!!!!!

久しぶりに見終わった時に「よかったなぁぁぁぁあぁ」って思いますた。
これはオススメっす!!ディズニーの自虐っぷりもたまりませんw

クローバーフィールドとは正反対の映画ですねw

両方好きですけど!!(o'∀'o)/

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/537

monthly archives


AD