トップページ >Diary> [Diary] 忘年会ニハツめ

« [Diary] 忘年会イッパツめ | メイン | [Diary] 忘年会サンパツめ »

[Diary] 忘年会ニハツめ

昨日は、高津組忘年会にお邪魔させていただきました!
スターのみなさんに囲まれて恐縮気味でしたが、ものすっごい楽しかったです。
ほとんど下ネタだった気がw 6時頃気付いたら家に居ましたw

なんか、広告としてのWebとか、そうじゃないWebとか
スゴい方々の中では共通認識としてあって、その中で、
どのフィールドで仕事していくかみたいな事とか非常に貴重なお話を
ふむふむと聞いておりました。とりあえずプライベートワーク頑張らないと、な感じです。

本当に自分の未熟さというか、いろいろ凹みつつも、2008年は
今年以上にがんばろーと決心したのでした。

自分はマスよりで人の欲(!?)に訴えかける圧倒的な製品サイトとか作りつつも、
アーティスティックなプロジェクトも上手くこなしていけるような
バランス感覚欲しいなーと思っているのですが、なかなか、
とにかくデザイン、グラフィックの勉強もっともっとしないとです。
目指せスーパースター(www)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/461

monthly archives


AD