トップページ >Diary> [Diary] 忘年会イッパツめ

« [Mobile] emobile7.2体験 | メイン | [Diary] 忘年会ニハツめ »

[Diary] 忘年会イッパツめ

怒濤の忘年会Weekイッパツめは、carviewさん。
いやぁ。2時間位で帰還予定が、6時間くらい居た。。。
Pureman氏とすっごい熱くWebの事とか語り合えたし良かった!
充実した6時間でした。 下ネタも多かったけどねぇ。。汗
来年こそはめちゃくちゃcrossoverしていくよ。まじで。

あ!N905iシリーズのサイトもFICC ABM掲載されました!!
いやぁ。ラッキー。ですたーい。
最近本当にアウトプットがいい感じ!あとは個人サイトやら、
パーソナルワーク頑張ればもっと充実するぽ。がんばるぞ!
パノピーズのみなさん2007年もうちょっとだけど、ファイト!!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/460

COMMNET

どもぉ。
今cvのtigerさんに日記のこと聞きましして、ちぇけらです。
いやぁ、熱かったですね。
っつーか、ランさん、熱すぎ。
っつーか、WDとかWCとか、取材来てもよくね?
また合間show!

ピュアさま
乙です。いやーTigerさんwwww
ご来場していたのかっっw汗

いやーかなり楽しかったですよー。
ランさん取材来ないっすw
まー。マイナー系でいいんですよww
近々またー。年内忙しいですよね!?
時間あれば事務所お邪魔したいですがー。。

monthly archives


AD