トップページ >Diary> [Diary] 忘年会サンパツめ

« [Diary] 忘年会ニハツめ | メイン | [Diary] 頑張ってやるんだから »

[Diary] 忘年会サンパツめ

ども、ドタバタケです。今週もドタバタしております。
でも月曜の昼からGR II が届いてご機嫌です。
でも、単焦点って知らないで買いました。(汗)
そんな自分に乾杯〜〜。

と言う訳で。本日はN905iスペシャルサイトの打ち上げw
忘年会ではなかったw 事に気付いた。今。
映像のプロダクションってすごいなぁ。はぇ〜ふぃ〜って感じで帰還。

やっぱこの時期に仕事ゴリゴリするのは厳しいですなぁ〜。
偉そうな事言っちゃったりすると、お手伝いしてくれる人必要ですて。
面倒い作業するの基本的に好きじゃないからなぁ。(汗)
面倒い作業を進んでモリモリやってくれるステキな人居ないかなぁw
「面倒いのがが好きです!!!」みたいな変わり者www 
おいでよ、パノピーズへ。 でもそんな人、変態すぎてダメかなw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/462

COMMNET

すみませんm(__)m

え?w いや別にそういう事じゃないんですがーw (o'∀'o)ゞ 焼きそばパン買って来てくれるようなw

monthly archives


AD